人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニングバーにはカップルで行くべき

ハプニングバーに興味があって行ってみたいと思っている人に、1つだけアドバイスをするとすればカップルで行くべきという事です。
なぜカップルで行くべきなのかというと、そこには理由が2つあります。
まず1つ目の理由は、料金が男性客1人で行くよりもカップルで行った方が割引が発生しお得に入店する事が出来ます。
例えばあるお店では男性客は入会金が6000円発生しますが、カップルだと3000円となります。
1人で入る方が2人で入るよりも、高い金額を支払っているのです。

これはなぜかというと、それぐらいハプニングバーにとっては女性客を連れてきてくれる客に対しては優遇してくれるためです。
ハプニングバーに女性客が1人もいなければお店として成立しませんよね。
かといって、なかなか女性客が気軽に1人で訪れる事が出来る場所でもありません。

だからカップル客と男性客で訪れる人が大半なので、どうしても店内の割合は男女比で男性が多くなってしまいます。

そしてもう1つの理由は、カップルで行った方が店内でセックスが出来る可能性が大きくなるからです。
カップルで行けば、他のカップルからお誘いがかかり簡単に乱交に混ぜてもらえます。
ですが1人で訪れた男性客は、その乱交に参加出来ず指を加えて見ている事しか出来ません。

なぜかというとどのカップルも、スワッピングセックスを目的にお店に訪れているからです。
そのため男性客1人でカップルに混ぜてもらえる美味しい状況なんてそうそうないと考えた方がいいでしょう。
普通に考えると、それは当たり前ですよね。
カップルで訪れる男性客も恋人以外の女性とセックスがしたくてお店に訪れるわけです。

カップル客に声をかければ、自分自身も相手のカップルの女性とセックスを楽しむ事が出来ます。
しかしながら1人で訪れている男性客に声をかければ、男性2人に対して女性が1人の状態となります。
わざわざ他の男に自分の彼女をセックスを相手として提供し、自分は何も得るものがないわけですから、損をするだけです。

彼女とのセックスは別に店内でなくてもいつでも出来る訳ですから、他の女性とセックスをするためには狙いはカップル同士になるというのは自然な流れでしょう。
つまり男性客は1人で訪れるとバカ高い料金を支払って、カップルが楽しんでいるところを見るだけで終わってしまう可能性が大きいのです。だからこそハプニングバーに行くだけで、乱交に参加出来ると期待せず確実に参加できるためにカップルで行く事をオススメします。

http://xn--pckb2ag4b6b1a8d6n.com/

by yaritaidake | 2017-12-22 12:04 | ハプバー